SSブログ

コーチバッグの人気色 [コーチ バッグ]

自分にとってのオーラな色と言うか、好きな色って一色かな?

ウチはピンクだな[黒ハート]

財布やiPhoneカバー、ウォークマン、化粧ポーチ、コーチのバッグや財布、ルイビトンの小銭入れや水筒やら何でもピンク[目がハート]完璧に病気だね(*^^*)


子供ちゃんたちも結構いい格好してる。コーチかな??コーチの小さなバッグを色違いで二人に持たせてる。旦那さんは一緒に立たず、少し離れたところに。さっき優先座席に座らせるの止めてたけど奥さんがそれ振り切ったから元おった所に立ってはる。


私と色違いのコーチのバッグ持ってる人発見!


今欲しいもの:Marc Jacobsのワンピ、コーチのホースアンドキャリッジのバッグ、MAKE UP FOR EVERの限定色アイシャドウ、shu uemuraのつけま。行ってみただけ。そんなお金ない。それより旅行だ旅行。


コーチにちょーツボのバッグが。ね。バッグの色が私のiPhoneの装飾カラーと一緒っていうね。




共通テーマ:ファッション
Copyright © 人気ブランドバッグ最新情報 All Rights Reserved.
体操運動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。